今日から信州、森の音楽家ライブ
2014-08-02


ヤクが効いていてあまり眠れなかった。
ちょうどJWS会報の印刷業務が夜中にできてよかった。
http://www.jws-net.com/jawa2014/jawa235.pdf

いつものようにシャポーでモーニング。9時を回るあたりに来られる方はまた様子が違う。昨日はレッスンが終わって5時過ぎに行ったらこれまた違っていて噂をすれば影みたいな・・・・

今日から森の音楽家ライブが始まります。
http://www.jws-net.com/morion2014a.pdf

今夜は久々に山崎さと子voさんがゲスト。写真は去年の同じ場所での様子です。今夜と明日の夜ですね。月曜日は高齢者施設に訪問演奏して夜はレストラン。日曜日と月曜日はトランペットやトロンボーンも加わっていいサウンドになると思います。是非聞きに来て下さいね。

お待ちしていまーす。

禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]



禺画像]
禺画像]
禺画像]


[シロクマ楽団のライブ]
[布教と巡礼]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット