アゼリアの歌声カフェ 年末にふさわしく
2015-12-18


伊勢原市レストランアゼリアでの歌声は19回目になりました。毎回毎回皆さん楽しく参加してくださいます。ありがたいものです。今日も参加者は多かったですね。
森秀樹さんも毎回参加してくださり童謡から歌謡曲など幅広くお手伝いしてくださいました。感謝しています。
今回は終了時間の都合で地域のコーラスやハーモニカは割愛しました。森秀樹さんのサンフランシスコも1コーラスのみで終わって頂きました。個人の発表会ではないのでこういうこともあります。
それにしても皆さん元気にたくさん歌ってくださいましたね。楽しい一年でした。来年も楽しくやりましょうね。ありがとうございました。

禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

[シロクマの観察帳]
[歌声カフェ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット