しろくま楽団ツアー 四国巡礼22日〜24日
2016-05-04


22日は朝から楽器のセッティングなどライブの準備をしました。お昼に四万十川の様子を見に行きました。

禺画像]

禺画像]
禺画像]

増水したときに橋が流木などで壊されないように欄干などを取り払ってある沈下橋です。四万十川にはこういう橋がたくさん架かっているそうです。この上を車が往来していました。怖いですね。

禺画像]
禺画像]

夜のライブ本番は大いに盛り上がりました。皆さんのど自慢ばかりでなく衣装などもきまっていました。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

お世話になった風雅さんとお別れ。また来るよ!

禺画像]

23日は四万十市から3時間走って香美市の山の中。塩の道が海から山奥まで続いているその途中の休憩所が演奏会場。限られた人たちだけのためのライブ! ここに来るまでが大変でしたがいいところでした。

禺画像]
禺画像]
禺画像]

禺画像]

23日夜は香美市の山の中から奈半利町に移動して駅前のイタリアンでパーティ音楽。写真とり忘れました。
宿舎で美味しい料理に囲まれてご機嫌でした。

禺画像]
禺画像]
禺画像]

24日は奈半利から一気に湘南へ。解散する前にジンギスカン!

禺画像]




コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット